日別アーカイブ: 2020年1月6日

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

比較的暖かなお正月となりましたが、皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?

毎年のことながら、ここぞとばかりに何処かへ行くわけでもなく、

何かをするわけでもなく、デブ精(出不精)の私は、

相も変わらず食っちゃ寝食っちゃ寝で肉襦袢を育てることに専念。

おかげで自分でもビックリする程、立派な代物が出来上がりました(笑)

そして、今年もお正月ネタは何も無かったので、

手抜きのお節とお節に見立てた花飾りでカムフラージュです(笑)

IMG_8231

お花に目が行って、上手くごまかせてるでしょうか?(^^ゞ

IMG_8249

お節花って感じにしたかったので、

ピンク、黄色、赤、白と明るい感じの色味でアレンジしてみました。

IMG_8244

 

でもね、この暗めのお花のアレンジに、息子が一言。

IMG_8245

「オカン、コレ闇深くねぇ?」だって・・・”(-“”-)”

失敬な‼・・・・・・と言いたい所だけど、

そう言われるとそんな風に見えてくる・・・(汗)

私の心のうちが反映されたのかしら?(笑) Σ(・ω・ノ)ノ!

「イヤイヤ、シックな色合いにしただけだ‼」・・・と言っときました(笑)

IMG_8242

・・・と言う事で、今年も今日から仕事始めです。

今年もまたブロ友様にはお付き合いいただければ幸いです。

本年も、どうか、よろしくお願いします^^