日別アーカイブ: 2020年6月27日

お色直し✿

以前、100均の木箱に黒板シートを張り付け、

その上にドライフラワーを張り付けた飾りを作ったのですが、

少し色褪せもしてきたものもあったので、

ドライ花だけ入れ替えてイメージチェンジしてみました。

100均木箱とドライフラワー

以前の作品☆

でも、いざ入れ替えてみたけれど、何かしっくりこないのよね。

色合いが悪いのか?それともバランスが悪いのか?

100均木箱とドライフラワー

・・・なんて、一瞬悩んだけど、まっ、イイか~♪(割り切り早っΣ(・ω・ノ)ノ!)

コレは、ドライフラワーが色褪せたり形が撚れたり、気に入らなければ、

気兼ねなくどんどん変えられるので、1年中使い回しが出来て楽~(笑)

100均木箱とドライフラワー

ドライフラワーも少なくて済むしね(^^;

しばらくはこのまま楽しんで、又、変えるとしましょうぞ。