やっつけ その3

 

忘れたころにアップのやっつけ仕事、その3です。

またまた、ブログネタ不足のため、お許しを(^^;

前々回も、前回も、そうでしたが、

今回も100均の木箱を利用した作品です。

100均の木箱とドライフラワー

100均の木箱に黒板シートを張り付けて、

その上に小さなドライフラワーを張り付けました。

100均木箱とドライフラワー

今回の作品もドライのお花が少量で済むし、

短時間で出来上がるのは集中力の無い私にとっては、

何と言っても有難い(笑)

100均の木箱とドライフラワー

この、時短簡単作品づくり、どうだっ‼ ((´∀`*))ヶラヶラ

最後にやっつけ3部勢ぞろいで。

100均木箱とドライフラワー

こうして並べてみると、

まるで植物標本みたいで面白いでしょ^^

やっつけ その3」への8件のフィードバック

  1. リセ

    すごくいい~♡
    初めの写真の左から二番目は英語のはんこかな?
    他のはTさんが書いたのね?
    それがセンスアップしていていいな~。
    お花も綺麗にドライになっていて作品が光っていますね。

    1. horygarden3 投稿作成者

      リセさん、お褒め頂き有り難うございます。
      うんうん、二番目はハンコです。
      リセさんのように上手に英文字かけたら良いんだけど、
      なんせ、私は大の苦手でして(^^;
      ヘタだけど、空間を埋めないと間延びしてたので書いてみました。
      ミモザは頂き物ですが、クリスマスローズ以外は全部昨年のお花です。
      少々色味が抜けていますが、それも味かな^^

  2. toledo

    頑張っていますね。  今度会える時には もらえるかな?
    月曜日に、3度目の入院です。
    この時期だから、できれば病院には行きたくないけれど
    先延ばしにするのも気になるしで 行くことにしました。
    今年は、スペイン・プリンスエドワード島を計画していたけれどキャンセル。

    1. horygarden3 投稿作成者

      あははっ、こんなもので良ければ、喜んで‼^^
      月曜日、入院なんですね。
      確かにこの時期に病院に行くのは気が引けますよね。
      でも、楽しみな旅行もあるし、
      気になる事は早めにやっつけましょう‼
      社長は半端ないパワーの持ち主だから、大丈夫‼
      是非是非、スペイン・プリンスエドワード島の旅、実現して、
      旅話、又、聞かせて下さいね(*^^)v

    1. horygarden3 投稿作成者

      Ruiさん、お褒めのお言葉有り難うございます^^
      ドライフラワーと木箱さえあればすぐに作れるのは、
      気の短い私にとっては有難くてね(笑)
      雑な仕事を、自然でざっくりとした雰囲気・・・だなんて、
      なんて、優しいお言葉。
      救われた~~~~~(≧▽≦)

    1. horygarden3 投稿作成者

      イエイエ、すずらんさんにいつも褒めて頂いているおかげで
      励みになって作ることが出来ています。

      クリスマスローズと入れ替わりに、春花が咲いてくれるかと企んでいたのですが、
      思ったように開花してくれず、
      かと言って、コロナの影響でお出かけも出来ず、
      加えてお料理に精を出す気分でも無くて、
      結果、すぐに出来る雑貨作りとなった訳です。
      すずらんさんもいかが?
      コレならドライフラワーも少なくて済むし、楽ちんだよ~(*^^)v

コメントを残す