日別アーカイブ: 2020年4月11日

お花のお弁当箱

先日器に投げ入れただけのクリスマスローズのドライを使って、

フラワーボックスを作りました。

今回はクリスマスローズのお花も小さく、ボリュームに欠けたので、

主役は他のお花になっていただいて、

クリスマスローズは脇役に回ってもらいました。

今回はクラレットピンクのグラデーションって感じでまとめてみました。

派手な色味のバラとラナンキュラスのドライも

ニュアンスカラーのクリスマスローズと合わせると、

意外にしっくり馴染んで大人っぽい感じでしょ?

お天気が良いこの季節、

休日にはお弁当を持ってお花見やピクニックに行きたいところだけど、

そうはいかない事情もあるし、

お花のお弁当箱でたのしみまひょ♪(´∀`*)ウフフ