日別アーカイブ: 2020年4月8日

角度変えて考えてみると・・・

3鉢目のチューリップが咲きました。

どうやら、こんな色のチューリップをお迎えしていたようです(笑)

チューリップ

植えこむときは「3鉢しかないチューリップの花色を忘れるわけがない‼」・・・と

自信たっぷり思い込んでいたのに、

どうやら、私の記憶のスペック(容量)は確実に少なくなっているようで、

いよいよ、「アカ~ン」の域へ近づいているようです(一一”)

チューリップ

でも、覚えていなかったお陰で、

「こんな色のチューリップだったんだ~♪」と、

サプライズ的に感動したりして・・・

それはそれで悪い事ばかりじゃない気がする~~~ナンチャッテ(^^ゞ