日別アーカイブ: 2020年4月13日

いつもと、ちょびっと違う(笑)

ラミウムのお花が咲きだしました。

ラミウムは昨年も育て、宿根してもらう気満々だったのですが、

上手に冬越しをすることが出来ず、

このラミウムは新年早々にお迎えしたものです。

昨年は紫色のお花だったのですが、今年は何故か?ピンク色のお花。

ラミウム

ラベルを確認したつもりが、花色まで判別できないお目々になってしまたんやろか(^^;(汗)

でも、春花はブルーや紫色のお花が多い花壇なので、

ピンクのお花も、そう悪くないかも・・・です。

・・・なんて、自分の落ち度を肯定してみたりして(笑)

ホリーガーデンの花壇

今年の春花壇はチューリップが何故か混植であったり、

私の飛んだおマヌケ行動によって、

今までとはちょびっと違うテイストになっております ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ