止めんとアカン

ラナンキュラスラックス ミノアンをお迎えしました。

ラナンキュラス ラックス

今回はちょっぴりチャレンジした色合いの花色です。

最近は何故か明るくて鮮やかな花色に目が行きます。

ラナンキュラス ラックス

勿論、寒い事もあって温かみを感じる暖色系になりがちなのかもしれないけれど、

最近の私は攻め色が多いです(笑)

淡く優しい色合いのアリアドネも素敵だけど、

この子は見ていると元気がもらえる感じで良い感じ♪

ラナンキュラス ラックス

アリアドネの時もそうだけど、

どうやら箍が外れ、ラックス欲しい病が発生したようだ(ーー;)

止めんとアカン」への7件のフィードバック

    1. horygarden3 投稿作成者

      うわぁ~、かんちゃんおひさしぶり~(≧▽≦)
      なんやて~、この花色が私にソックリやて~~~?

      それは、派手ってことかい?
      それとも華やかってことかい?
      それともそれとも鮮やかでエネルギッシュってことかい?
      それともそれともそれとも、明るくて華やかってことかい?
      ・・・って書きながら、自分で恥ずかしゅうなりました(;^ω^)ガハハッ

  1. リセ

    いやはや、孝ちゃんにそっくりなのはね、えーっと~!
    みんなに元気を与える力あるところかな?
    そうそう可愛さは×群よー、あ、間違えた、抜群よー。(*^^*)

    1. horygarden3 投稿作成者

      あはははははっ、X群って、エエとこ突いてくるな~(≧▽≦)
      間違って無いだけに言い返せん(笑)

      でも、皆に元気を与える力があるって褒め言葉、嬉しいわぁ~。
      私的には逆に皆さんからエネルギーをもらっていると思ってるから、
      もし、少しでもそう思ってもらえるのなら、そんなに嬉しい事は無いわ。

      ちなみに、仕事中は若い営業さんが来られたら、
      エネルギッシュなパワーを分けていただきたく、
      「エネルギー吸い取りお婆」に豹変します(∩´∀`)∩ウヒャヒャヒャヒャ~

      1. リセ

        同感同感!
        特にちょっとでも好みだと長いよね?
        なかなか帰らさんかったりして。(笑)
        逆に主人も若い5歳と3歳の女孫におなごの子ぉはえ~わ~ってしみじみ言いよるし。
        やっぱり若いとか異性とかはえ~ホルモン出るんやろかね?(笑)

        1. horygarden3 投稿作成者

          そうそう、若い青年が来ると息子と話してるみたいになって、
          「頑張ってるな~」とか「元気だなぁ~」とか「頑張れよ~」とかって気分になって、
          話してるだけで楽しいのよね(コチラはだけど)
          むこうにしたらお婆のセクハラかパワハラぐらいに思われてるかもしれんけど(笑)

          人生長くなってくると、目も心も濁って澱んでるけど、
          若い人たちはまだ濁って無いからキラキラ輝いて見えるのよ(/ω\)マブシスギルゼ

コメントを残す