ギャップがたまらん♪

クリスマスローズ ピンクダブルが咲き出しました。

クリスマスローズ ピンクダブル

このクリスマスローズ、この状態が全開なのですが、

覗き込まないとその美しさが分からないのが特徴です。

そのせいか、華やかな花色なのに存在感は薄め。

でも、そのギャップがたまらないのよね(≧▽≦)

クリスマスローズ ピンクダブル

今年は・・・というか、

生き残ってくれているクリスマスローズ達、

何故かピンク系が多くて、

どうやらイエロー、ホワイト系が

昨年夏に溶けて無くなったものが多かったみたい。

今年、咲けなかった子達も、来年は是非ともお顔が見たいものです。

ギャップがたまらん♪」への2件のフィードバック

  1. すずらん

    そうですね、ピンク系のクリスマスローズが多いと思っていました(^_^;
    でも素敵なものばかりだわ(* ´ ▽ ` *)

    来年はTさん家のクリスマスローズらしい、イエローやホワイトのクリスマスローズを私も見たいわ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    1. horygarden3 投稿作成者

      ハハハッ、そうなの、今年はピンク系が多く開花しています。
      今年咲きそうにないクリスマスローズの中に、
      ホワイトやイエロー、パープルが残ってくれてたら良いんだけど、
      どうやら、ホワイトとイエローが随分消えてるような・・・_( _´ω`)_ペショ

コメントを残す