大好き💕

2月の中旬、ピンクユキヤナギの花芽が動き始めました。

ピンクユキヤナギ

大好きな大好きなピンクユキヤナギ💕

小さな鉢植えのピンクユキヤナギは、

本来、毎年のように植え替えした方が良いのでしょうが、

今年は植え替え忘れでここまで来てしまいました(;´∀`)アセアセッ

3月9日の様子

ピンクユキヤナギ

しかし、こうして可愛い可愛い花姿を見せてくれて、何とも嬉しっ💕

そして、3月15日

ピンクユキヤナギ

ピンクユキヤナギ

10年ほど前、このピンクユキヤナギのお花を初めて見たときは、

「この世にこんな可愛いお花があったのかΣ(・ω・ノ)ノ!」と、

ビックリし、衝撃を受けたのを覚えています。

ピンクユキヤナギ

ピンクユキヤナギ

それから、毎年欠かさずお花を咲かせてくれるピンクユキヤナギは、

今となっては我が家の花壇に無くてはならない存在です。

大好き💕」への4件のフィードバック

  1. すずらん

    うわ~ 良いな!良いな!!
    Tさん家もピンクユキヤナギのお花が咲いたのね。
    可愛いね~ うっとり(* ´ ▽ ` *)

    その「この世にこんな可愛いお花があったのか」を私に教えて下さったのはTさんよ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    ありがとう(*_ _)ペコリ

    我が家のは、まだ蕾も無いわ(。・´д`・。)

    1. horygarden3 投稿作成者

      はい、この時を短い首を伸ばして待っていました(笑)
      この赤い蕾がたまらなく可愛いわよね。
      見てるだけで、ほんと、キュンキュンして心癒されます。

      我が家のピンクユキヤナギが終わったころに
      すずらんさんちのピンクユキヤナギが咲き出してくれるから、
      私的には長くピンクユキヤナギを愛でていられるから嬉しいけどね。
      だから、すずらんさんちのピンクユキヤナギ咲き出したら見せてよね~

    1. horygarden3 投稿作成者

      はい、本当に本当に可愛いです。
      このピンクの蕾と白い花が混ざってる時が一番可愛いのよね。
      満開になると白くなっちゃうのがちょっぴり残念だけど、
      この可愛さは他には無い可愛さですね^^

コメントを残す