キュート💕

昨年から宿根してくれている金魚草が、

温かな陽ざしを受けてお花を咲かせ始めました。

金魚草

まだまだ草丈短くずんぐりさんで見栄えはイマイチですが、

それでもこうしてお花を咲かせてくれると嬉しいです💕

金魚草

これからどんどん草丈も伸びてきて、

ますます華やかになってくれるのが今から楽しみです。

キュート💕」への4件のフィードバック

  1. すずらん

    ほんとキュートで可愛いわ+.゚(´▽`人)゚+.゚
    冬前に剪定をしてあげればよいのね!
    家のノッポさんで可愛げがないのよ( ´;゚;∀;゚;)
    ブルーのムスカリとのコラボ咲きが良いわね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    1. horygarden3 投稿作成者

      昨年晩秋までお花をさかせてくれていたので、
      そのあと1/3くらいにまで切り戻していたの。
      枯れても仕方ないか~って思いながら(笑)
      そしたら春の陽射しと共に葉っぱが茂りだしお花を咲かせてくれました。
      でも、その分、草丈短くて珍竹林なのよ^^

コメントを残す