一途?

スイトピーのお花も咲き出しました。

スイトピー

種取りして育てているので、必然と毎年同じ2種になりますが、

飽きもせずに育てられるという事は、私は一途?(≧▽≦)ブブブッ

スイトピー

たまに浮気をして他のお色も試してみたくなるのですが、

その一歩が出ないのです。

スイトピー

やっぱり、私って一途?(;^ω^)ダカラナンノハナシヤ~

イヤ、ただ単にこういうお色が大好きなだけですけどね。

スイトピー

濃い紫色は〆色とアイポイントになるし、

淡いピンク色はそこに華やかさを加えてくれます。

だから、毎年同じ色(´∀`*)ウフフ

一途?」への6件のフィードバック

    1. horygarden3 投稿作成者

      スイトピーのお花は優し気でとっても綺麗なお花ですよね。
      私は昨年この2種のスイトピーの種を採り、蒔いたのですが、
      何故か紫色の方が多いのよね(笑)
      でも、発芽した後、私が適当に間引きしたせいかもしれないけどね。
      リセさんちは今年はピンクだけでしたね。何ででしょうね。
      紫色の種で良かったら送るからいつでも言ってね~~~ヽ(^o^)丿

      1. リセ

        送って〜!
        うちのはピンクというよりはラベンダーくらいかな?
        私も送るね。バイモユリも送ろうか?今ね、ハナニラと格闘中だけど手が腫れたわ。
        あやつのおかげで私の体はボロボロ。
        オンファロデスが終わったら深く耕したい!

        1. horygarden3 投稿作成者

          種、了解しましたぞ~♪
          え~~~っ、バイモユリを?めっちゃ嬉しい~~~
          リセさんも我が家の別のお花で興味があるのあったら言ってね。
          一緒に送るから。

          ありゃりゃ、ハナニラと格闘中なの?
          傍から見ている分にはハナニラも可愛いけれど、
          増殖し過ぎると他のお花にも影響するよネ。
          姫が手を痛めてしまっては元も子もおまへん、オンファちゃんが終わってから、
          ご主人に一斉に深堀りしていただいてやっつけるしかおまへんな。
          姫は見なかったことにして休んでくだされ~

コメントを残す