日別アーカイブ: 2023年3月28日

違う意味で凝視( 一一)ジーッ

クリスマスローズの開花もいよい最後となりました。

その最後の開花となったクリスマスローズは、

シフォンローズ ダブル

クリスマスローズ シフォンローズ ダブル

白い花弁に薄っすらピンク色が差し、

ウェーブがかった花弁が何とも可愛らしい花姿です。

女性でいうと女子力高め・・・と言うところでしょうかw

正面から見ても、横から見てもジェラシーを感じるほど美し可愛く、

違う意味で凝視してしてしまいます ジーッ( ̄  ̄)ウラヤマシスギルゼ

 シフォンローズ ダブル

この美しい要素の1つでも私にあったなら・・・

 

なんて、またまた、どうしようもないことを考えちゃったけど、

はいはいっ、分かってますよ、

ガッチガチのどどめ色に染まっている私には、

1つでどうにかなる問題じゃ無いってことぐらいわね(≧▽≦)ウヒャヒャヒャヒャ~