念願の♡♡♡

昨年秋に初めてお迎えしたチューリップ、

クルシアナ レディジェーンがお花を咲かせてくれました。

チューリップ、 クルシアナ レディジェーン

ず~~~っと前から育てたかったチューリップでしたが、

球根栽培が苦手な私、上手に育てられる自信が無く、

今までチャレンジ出来ずにいたのですが、

昨秋思い切ってお迎えしたのです。

この白とピンクの色合わせは幾つになっても胸キュンものです♡

チューリップ、 クルシアナ レディジェーン

3月のはじめ、ヒョロヒョロの葉っぱしか見えないときは、

「又、やっちまったな」・・・と半ば諦めかけていたのですが、

その後の暖かで花芽が出てきて、こうしてお花を咲かせてくれました。

チューリップ レディージェーン

なんと嬉しい事でしょう♡♡♡

念願だったチューリップのお花が見られて嬉しさが込み上げ、

通りゆく人の目も気に止めず、1人ニヤついている私ですw

念願の♡♡♡」への2件のフィードバック

    1. horygarden3 投稿作成者

      はい、リセさんちのお姿を見せていただきながら、
      もう、何年も憧れ続けていたので、
      やっと、実際にお顔を見ることが出来て嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      写し方って・・・必死に並びまくった鉢が写り込まないようにしてるだけよw
      うんうん、又、是非見せて下さいな♪

コメントを残す