時間差も有難い♡

もう、今年の開花は無いな・・・と諦めていたノリウツギが、

今頃こじんまりとしたお花を咲かせてくれました。

ノリウツギ

今年の暑さはとても厳しく、

枯れたり溶けたりするお花が多い中、めちゃくちゃ嬉しく感じます♪

ノリウツギ

その反面、今頃花を咲かせて大丈夫?と、ちょっと心配(;^ω^)

どうか、暑さにに負けず、その可愛らしい花姿で私を癒して下さいな♡

時間差も有難い♡」への4件のフィードバック

    1. horygarden3 投稿作成者

      グリーン色の小花には勝てませんね。
      可愛すぎてキュンキュンです♡

      この時期に咲いてくれたことは嬉しくもあり、心配でもありで複雑(笑)
      来年、咲かないとかにならないよね?って心配しています(;´∀`)

    1. horygarden3 投稿作成者

      たぶん、時期は大いに狂ってると思うのよね。
      だから、来年咲かないんじゃないかと心配なのよ。
      でも、現実は咲いてるお花が無いから有難いんだけどね(;´∀`)

      ほんと、毎年咲いてくれていた子が、今年は急に弱ったりしてビックリです。
      たまたま・・・なのかもしれないけれど、
      アジサイの後のお花として楽しみにしていただけに、
      2鉢も枯らしてしまってショックが隠せないわ(T_T)

コメントを残す