もうすぐ♪♪♪

昨年株分けしたラナンキュラス ラックスに蕾が着きました~♪

ラナンキュラスラックス ミノアン

多分、ミノアンだったかな。。。

葉っぱばかりが茂ってお花が咲かなかったら・・・とちょっぴり不安もありましたが、

どうにかお花を咲かせてくれそうです♪(≧▽≦)♪ワ~ィワ~ィ

ラナンキュラスラックス ミノアン

他の株のラックスも今のところ順調に生育中だけど、

そちらもお花を咲かせてくれると嬉しいな。

もうすぐ♪♪♪」への2件のフィードバック

    1. horygarden3 投稿作成者

      うんうん、めちゃくちゃ嬉しかったです。
      大して充実していない株を株分けしちゃったから、
      ヒョロヒョロした姿になって今年お花が見られないかも・・・と心配だったので一安心しました。
      リセさんちのラックスは随分大きな株になってくれてましたよね。
      今年も充実のお花を咲かせてくれそうですね^^

コメントを残す