お目覚めです♪

ラナンキュラス ラックス ミノアンが沢山のお花を咲かせてくれました。

ラナンキュラス ラックス ミノアン

この子は数年前にお迎えし、昨年秋に初めて株分けしたものです。

ラナンキュラス ラックス ミノアン

株分けした当時はこれで大丈夫なのかと心配でしたが、

季節が巡ってくるとグングンと葉を広げ、

こうして、お花を咲かせてくれました~~~♪♪♪

ラナンキュラス ラックス ミノアン

めちゃくちゃ嬉しい~~~~~~~~~(≧▽≦)♡♡♡

赤るく艶やかで華やかなお花が一気に春を届けてくれました。

お目覚めです♪」への2件のフィードバック

  1. リセ

    素晴らしい!
    こんなに早く株分けしてこんなに早く花が増えて。
    うちももっと早く株分けしてたら良かったのに主人が去年初めてしたのよ。
    ラックスって結構強いのよね?
    これに味をしめてお互い株分けしまくり?(笑)

    1. horygarden3 投稿作成者

      ほんと、こんなに早く成果が見られるなんて思ってなかったから嬉しかったわ。
      そうそう、味を占めて株分けしまくりそうな予感(≧▽≦)
      でも、無くなってしまった子もいるからラックスもやはり個体差があるのかな。
      願わくば株分けして春の花壇をラックスで埋め尽くせたら、
      どれだけ華やかでしょうね。
      ・・・って捕らぬ狸の皮算用でしたね(´艸`*)プププッ

コメントを残す