日別アーカイブ: 2024年4月5日

喜びと複雑な気持ちと

ラナンキュラス ラックス アリアドネが咲きました。

ラナンキュラス ラックス アリアドネ

私はアリアドネは無くなってしまったもの思い込んでいたのですが、

アリアドネは元気で株分けし、昨年、元気印だったハリオスが消えてしまってようです(;^ω^)

ラナンキュラス ラックス アリアドネ

お花を通して自分のボケ具合を自分で心配になります 汗

ラナンキュラス ラックス アリアドネ

株分けした時は不安でいっぱいだったけれど、

このアリアドネの優しい花色を見られたことを嬉しく感じるとともに、

沢山の蕾が元気いっぱい上がってきてくれていることに満足感で一杯になりました。

ラナンキュラス ラックス アリアドネ

ラックスのお花の管理は簡単なようで難しいところもあって、

消えて無くなった子もあるけれど、春の陽気にピッタリのお花を、

もっともっと増やせたらどれだけ華やかかしら・・・と勝手に妄想を膨らませています。