う~ん。。。 コメントをどうぞ ピンクのアジサイが咲いてくれています。 色も形も似ていますが別々のアジサイです。 だけどどちらも不調で玉は小さくお花も2枝程(;^ω^) やはり冬の間の管理、 北風に当たり過ぎて剪定後の枝が根元まで枯れるせいなのでしょう。。。涙 他に置き場も無いし、どうやってこの状況を打破したら良いのか悩みどころですが、 いつか、青やピンク、白のアジサイがわんさか咲いてくれる日を夢見て、 色々チャレンジしてみたいと思います。 Tweet Applaud0 通報