どないかしないと。。。 コメントをどうぞ アジサイ 西安も幾つかお花を咲かせてくれています。 ただ、西安も残念なことに玉は小さく花数も少な目・・・(;^ω^) 冬の間根元際まで剪定枝が枯れこみ、 春になって新芽は出たものの今年伸びた枝ばかりで お花の数が少なくなってしまったのでしょうね。。。 西安は秋アジサイにもなるけれど、年々お花が少なくなっているので 今後の管理に気を付けて行きたいと思います。 Tweet Applaud0 通報