日別アーカイブ: 2016年12月9日

美しきかな。。。

唯一頑張って咲いてくれていたシスターエリザベスの最後のお姿です。

細く伸びた枝先にしな垂れながら咲いてくれたシスターエリザベス。

キレイな花姿を楽しませてもらいました。

pb210003

 

そして、コチラは見逃してしまうほど地味だけど、

秘かに美しさを放ってるレウイシア。

pb210009

それぞれに少しずつ花色とシベが違っていて、見比べると面白い。

pb210010

多肉に似た性質だからついついえこひいきして軒下に入れているおかげか、

こうして時期外れにお花を咲かせてくれる(笑)

pb210011

お花が少ない時期だけに、いつにも増してキレイに見える。

寒いけど、もう少し楽しませておくれ~。