日別アーカイブ: 2016年12月16日

ツヤっツヤのピッカピカ

「チカチカして、目が痛いわ~」(>_<)

・・・・・と、思わず言ってしまいそうなくらい真っ赤な多肉「虹の玉」ちゃん。

pc150008

紅葉して、こんなに赤くなりました。

ちぎっては使い、ちぎっては使いしていますが、

とっても丈夫な虹の玉ちゃんは途絶えることがありません。

ほら、根元近くにはおチビちゃんがしっかり出番を待っています。

pc150016

艶々、ピカピカの姿は、

なんともまぁ~、羨ましく愛くるしい姿でしょう~♪

寒空の下、こんな小さな多肉ちゃんが頑張って育ってるんだと思うと、

嬉しいやら、有難いやらでウルウルしちゃう~~~:;(∩´﹏`∩);:

頑張ってると光って見えるのね。

私も頑張って艶々ピカピカに光りたい‼(*”▽”)

 

・・・・・・・・・・・

 

って、もう、手遅れか。。。

だはははははははは~~~(。-_-。)チーン