日別アーカイブ: 2016年12月6日

暖かいルンバ?

いよいよ今年も残すところ1か月を切りました。

主婦にとっては大掃除に大忙しの時期ですね。

そこで、コレを買いました。

勝手にお掃除ルンバです。

img_1198

な~んて言いたいところだけど、我が家の猫の寝姿でした(笑)

 

よくぞ、そんなに丸くなれるもんだ・・・と体の固い私は思うばかり。

そんな我が家の猫は寒さと寄る年波には勝てず、寝てばかり(笑)

aa-056

毎日、こうして黙々と寝ては、

私が仕事から帰って来ると、暖を取るために抱っこをせがみ、

私の家事が終わるとそれを見計らったかのように、膝の上を占領しにやってきます。

ヤレヤレ・・・と思う反面、冷え性の私にとっても湯たんぽ代わり(笑)

共に老年同士が重なってお互いに温め合ってる姿は我が事ながら笑えます(。-_-。)

 

でも、そんな我が家の猫に疲れを癒してもらい、

共に生活できることに感謝している私です。