日別アーカイブ: 2016年12月14日

今年もお世話になります

今週に入り、寒さも一段と厳しくなりました。

事務所も朝から暖房を入れていますが、

気のせいか、ちょっとも温かくなってる気がしません(汗)

でも、外に出ると室内が温かい事に気付かされます(笑)

それでも、地べたからジワジワと押し寄せる底冷えには足先がジンジン・・・

オマケに、指先も冷え切ってジンジン・・・

コリャたまらん‼の寒さです。

 

あまりの寒さに指は縮こまって短くなって・・・・・・・・・・こんなんなってもうた~‼

pc100002

・・・・・・・・って、ちゃうちゃう~、指は初めから短かかったわ(笑)

・・・・って短い指はさておいて、今年も登場この季節。

はい、ブーツと手袋登場の時期です。

pc100003

再三申し上げますが、「室内」です(笑)

pc100004

なんで、室内でブーツと手袋やねん‼・・・って、

ツッコんでしまいますが、寒さには勝てません(笑)

それにしても、パンツが可愛そうなくらいムッチムチやないか~い‼

太ももの後ろの景色、全然見えてまへんがな~・・・っと

これまた我が事ながらツッコんでしまいまんな~(汗)(^_^;)

寒くてブルブル震えてる方がエネルギー消費して痩せるかも‼

・・・・・・・・なんて、考えなくはないけれど、それはそれでキツイお話しやし~・・・(笑)

と言うことで、今年もこんな格好で失礼をしておりま~す(*^^)v ウシシシシシッ