日別アーカイブ: 2016年12月24日

お手軽に~

道端の砂苔を「キレイ」と愛でている「苔女」ならぬ「苔婆」の私。

昨年も作ったのですが、

今年もネタ不足も加わって、こんな物を作ってみました。

pc210004

道端の砂苔と会社北側のスペースに生えていた植物で作った、「なんちゃって盆栽」

・・・と言うことで、勿論、お金はかかっておりませぬ(笑)

この苔のこんもり具合が何とも可愛いくて、

なかなか良い味出してるでしょう~♪ヾ(≧▽≦)ノ

 

・・・・・・・・・・・

 

・・・・って、そんな風に見えるの私だけ?(笑)

pc210007

 

お金をかけず、時間もかけず、楽しめるなんて最高~♪

勿論、この苔の強さは太鼓判。

少々の事では枯れませぬ(笑)

「なんちゃって盆栽」だけど、見ていると何とも癒されます。