日別アーカイブ: 2016年12月17日

小さな自己満足♪

以前、近場の運動公園に紅葉を見に行った・・・と言うより、

コチラがメインだったナンキンハゼの「実」拾い。

勿論、紅葉も可愛くてキレイで大好きなのですが

何と言ってもこの「」が一番大好きなのです。

踏まれたり、鳥に啄ばまれたりして少し傷んではいたけれど、

それでも、こうして束にすると、メッチャ可愛ゆ~ございましょう~♥ヾ(≧▽≦)ノ

asd-11

♥・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚カワイイ♥

木の実のブーケのようで、可愛いったらありゃしない♪

もぅ~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜

pc150002

今年も、少しだけだけど拾えたことに

満足満足のおばちゃんです。

えっ?コレをどうするのって?

 

どうもしまへん、このまま眺めるだけだけど、何か~?(笑)

 

気が向いたら、何かに使いましょうかね(´∀`*)ウフフ