日別アーカイブ: 2017年5月19日

いつもの事だけど・・・

数少ないバラが次々と咲いています。

アンブリッジローズ

相変わらず優しいお色とフォルムにウットリします。

P5150003

 

今年も極悪な環境の中、沢山のお花を咲かせてくれています。

でも、昼間は暑すぎてグッタリ(汗)

そのせいか、開花後はアッという間にパラパラと散ってしまいます(涙)

西日ガンガンだし、仕方無いけど、

もう少しゆっくりお顔を愛でさせておくれ~。

 

そしてシスターエリザベス

P5150031

P5180007

そしてそして、毎年のことながら、名前が不明のミニバラたち。

P5110011

P5180030

P5150055

今年も元気にお花を咲かせてくれました。

 

そして、リセさん、オマケの挿し木バラ、お花が咲きました。

この子のお名前、何でしょう?

P5150051

小さな枝に沢山のお花を咲かせてくれてますよ~\(^o^)/