P7240010

分かれ道?

リセさんに先越されちゃったけど、

当社でもフジナデシコが沢山の花を咲かせています。

P7240010

以前アップしたハマナデシコより少し遅く咲きだしてくれるので

時間差でお花を楽しむ事が出来ます。

このフジナデシコは花色も落ち着いた色味なので

他のお花との相性も良く、洋にも和にも使えるお花です。

毎年放っておいてもこぼれ種から発芽してくれる逞しさを持ち合わせているので

管理は言うまでも無くとっても簡単。

年齢と共に頭も体も思う様に動かない今日この頃、

管理が楽なお花の有難さをしみじみと感じます(笑)

これからは、自分が育てたいお花より、

管理が楽で勝手に育ってくれるお花へ移行していきそうな予感です(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)