日別アーカイブ: 2017年7月28日

気付かぬ間に・・・

先日、何気に多肉棚を見ると、お花を咲かせている多肉ちゃんが・・・

その多肉とは、通称「おっぱい多肉」こと「ペンデンス」

昨年末お迎えし、何処に置くべきか悩みつつ、収まりどころが見つからないまま多肉棚に。

寒い間も、梅雨の間も、たまに見てはいたものの、

その変化に気づく事は無かったのですが、久々に見てみると、

なんとまぁ~ビックリ\(◎o◎)/!

P7240015

そのおっぱいと言われる葉の大きさからは想像も出来ないほど大きな花を付けていました。

そのお花はまるでタコウインナーのよう♪

管理も適当だったのにお花まで咲かせてくれるなんて、嬉しや~嬉しや~♪

P7240017

おっぱいのような小さな葉は少しやせて小さくなってるけれど、

まだまだ美乳のおっぱいフォルムは健在(笑)

 

間違えても、自分の持ち物と見比べることはしてはなりませんな~・・・ハハハ~(;”∀”)