気付かぬ間に・・・

先日、何気に多肉棚を見ると、お花を咲かせている多肉ちゃんが・・・

その多肉とは、通称「おっぱい多肉」こと「ペンデンス」

昨年末お迎えし、何処に置くべきか悩みつつ、収まりどころが見つからないまま多肉棚に。

寒い間も、梅雨の間も、たまに見てはいたものの、

その変化に気づく事は無かったのですが、久々に見てみると、

なんとまぁ~ビックリ\(◎o◎)/!

P7240015

そのおっぱいと言われる葉の大きさからは想像も出来ないほど大きな花を付けていました。

そのお花はまるでタコウインナーのよう♪

管理も適当だったのにお花まで咲かせてくれるなんて、嬉しや~嬉しや~♪

P7240017

おっぱいのような小さな葉は少しやせて小さくなってるけれど、

まだまだ美乳のおっぱいフォルムは健在(笑)

 

間違えても、自分の持ち物と見比べることはしてはなりませんな~・・・ハハハ~(;”∀”)

 

気付かぬ間に・・・」への4件のフィードバック

    1. horygarden3 投稿作成者

      小さな小さな多肉なのに、見合わない大きな花にビックリ‼
      思わず1人ツッコミを入れてました。
      この多肉は、結構気難しいから、置き場に困ってるんです。
      今は軒下の多肉棚だけど、冬場がねぇ~・・・(ーー゛)

  1. Akemin

    おっぱいから、タコウインナーの花が、、、
    かわいい花なのに、
    何故か不自然で、痛そうと思ってしまうのは、、
    何故?(≧∇≦)

    なんか、、今日、夢見そう、、ぎゃ~~~
       w|;゚ロ゚|w

    しかし、ホントに色っぽいというか、
    恥ずかしくなるような多肉ちゃんですよね。
    18歳未満の人の目につかない場所に置いてくださいネ!
        (〃’∇’〃)ゝ
    ペンデンス、あなたの形、、へんでんす、、。
        (*^▽^*)

    1. horygarden3 投稿作成者

      あはは~、そうそうっ、おっぱいからタコさんが出てきたの(笑)
      痛そうって・・・(;”∀”)(汗)
      でも、おっぱいの大きさに似合わぬ花の大きさで、
      私もちょっとビックリしたんですけどね。

      ぎゃはは~、18歳未満、閲覧禁止?!(>_<)プププッ
      それは今後登場できなくなって困ったな~ヾ(≧▽≦)ノ

      出来るだけ人目につかない陰に置いときますね(´∀`*)ウフフ

コメントを残す