日別アーカイブ: 2019年1月18日

細かい心配りに感謝♡

先日、とってもとっても嬉しいことがありました♪

大切なお友達がこんな素敵なプレゼントを持ってきてくれたのです。

ミニ肉球マドレーヌとミニ肉球フィナンシェの詰め合わせと

我が家の猫みぃへ、ガチャガチャの被り物のプレゼントです♡

IMG_5261

うひゃ~可愛い~~~っ(≧∀≦)ノ !!!!!

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

IMG_5265

なんて、可愛いの♪💛💛💛

こんな可愛い肉球食べられる訳がない!;´Д`)´д`)ウンウン・・・

イヤ、可愛すぎて食べられない・・・( ̄ω ̄)(ーω-)

 

イヤ、食べられないわけじゃない・・・・・・・・(;´∀`)

 

イヤ、むしろ食べたい!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

 

イヤ、絶対食べる、食べないわけがない!(`・ω・´)ノ ァィ

 

・・・って事で早速いただきました(笑)

発酵バターと蜂蜜の香りがたまりません、止まりません((((oノ´3`)ノ

そして、野菜シリーズの被り物。

家には幾つか被り物がありますがコレは持ってなかったので、

テンション上がりまくりの私。

早速、家に帰ってモデルさんに試着してもらいました(笑)

トマト

IMG_E5320

ナス

IMG_E5283

何を被ってもどうなっても、

バックの部屋が汚くても、親バカなので可愛くしか見えません(笑)(^^ゞ

そして、そのガチャガチャのケースにはこんな可愛いプチシールが貼ってありました。

IMG_5264

あまりの可愛さに、パソコンの角に並べて貼っちゃいました テヘッ(^^ゞ

こんなに沢山の心配りしてくださったことに心から心から感謝します。

素敵なプレゼント、本当に本当にありがとう~!

とっても嬉しかったです。

みぃともども、IMG_5326

本当に.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとにゃ~