細かい心配りに感謝♡

先日、とってもとっても嬉しいことがありました♪

大切なお友達がこんな素敵なプレゼントを持ってきてくれたのです。

ミニ肉球マドレーヌとミニ肉球フィナンシェの詰め合わせと

我が家の猫みぃへ、ガチャガチャの被り物のプレゼントです♡

IMG_5261

うひゃ~可愛い~~~っ(≧∀≦)ノ !!!!!

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

IMG_5265

なんて、可愛いの♪💛💛💛

こんな可愛い肉球食べられる訳がない!;´Д`)´д`)ウンウン・・・

イヤ、可愛すぎて食べられない・・・( ̄ω ̄)(ーω-)

 

イヤ、食べられないわけじゃない・・・・・・・・(;´∀`)

 

イヤ、むしろ食べたい!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

 

イヤ、絶対食べる、食べないわけがない!(`・ω・´)ノ ァィ

 

・・・って事で早速いただきました(笑)

発酵バターと蜂蜜の香りがたまりません、止まりません((((oノ´3`)ノ

そして、野菜シリーズの被り物。

家には幾つか被り物がありますがコレは持ってなかったので、

テンション上がりまくりの私。

早速、家に帰ってモデルさんに試着してもらいました(笑)

トマト

IMG_E5320

ナス

IMG_E5283

何を被ってもどうなっても、

バックの部屋が汚くても、親バカなので可愛くしか見えません(笑)(^^ゞ

そして、そのガチャガチャのケースにはこんな可愛いプチシールが貼ってありました。

IMG_5264

あまりの可愛さに、パソコンの角に並べて貼っちゃいました テヘッ(^^ゞ

こんなに沢山の心配りしてくださったことに心から心から感謝します。

素敵なプレゼント、本当に本当にありがとう~!

とっても嬉しかったです。

みぃともども、IMG_5326

本当に.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとにゃ~

細かい心配りに感謝♡」への8件のフィードバック

  1. リセ

    みぃちゃん似合ってるねー。
    もう慣れました、どうにでもいたせって顔してるね。(^o^)
    なにげに茄子の色がとてもいい色だにゃん。
    フィナンシェは大好物~。
    いいないいなー!
    バターやはちみつの美味しそうな匂いが漂ってきてます~。
    こんな友達いっぱい欲しいです。

    1. horygarden3 投稿作成者

      あはははは~、そうそう、みぃは、すでにあきれ顔(笑)
      被せてはキャーキャー言ってる母を、
      明後日を見るような目で見てきます(^^ゞ
      それでも、「可愛い~」という言葉に反応し、我慢しているようです。

      肉球のフィナンシェ、あまりの可愛さに一瞬食べるのを躊躇しましたが、
      それ以上の食い意地がその気持ちを打ち砕きました(汗)^^

  2. すずらん

    Tさんのツボを抑えた、たまらないプレゼントを頂きましたね。

    みぃちゃんTさんのオモチャ、いやいや元へ(笑)
    被り物にすっかり馴れたご様子。
    母の喜ぶ顔を見れるなら、「私は幸せ~ それでいいんだニャ」ですね。(*^▽^*)

    1. horygarden3 投稿作成者

      はい、本当に、ツボ押されまくりの嬉しいプレゼントでした。
      このような心遣い出来る女性に私もならなきゃ・・・ってつくづく思いました。

      テヘヘッ、そうなの。
      私のおもちゃになっちゃってるの(^^;
      最初は被り物もすごく暴れて嫌がったけど、
      最近は被り物をすると皆が喜んで笑顔になってナデナデしてくれることが分かってるようで、
      「コレでエエんか~ お母ちゃん」みたいな顔をするの。
      だから、余計に可愛くてね~、又、被せたくなっちゃうの。
      悪いオカンでしょ? ヘヘヘッ(^^ゞ

    1. horygarden3 投稿作成者

      ねっ、良いでしょう~♪テンション上がりまくりでした^^
      こんな可愛い肉球、食べられない!
      ・・・なんて初めは言ったけど、
      食い意地がはってる私は、その食欲を抑えることも出来ず、
      肉球を1つ1つちぎりながら我が口へ・・・(;’∀’)
      その光景が恐いよね~ にゃはははは~

  3. Hiromi

    にゃははは~

    にゃんともっ
    嬉しいでございます((*^^*)
    どちら様もっ
    おかぶり頂きまして有難うございます❣️
    (*≧∀≦*)

    トマト可愛いー
    なすびプックリ感がたまんないです。
    うふっ❣️
    細かいお心遣いに
    嬉しございました❣️

    そうそうですよね~
    はしっこから、1個ずついっちゃいます。
    私もー(笑)
    こちらこそ
    ありがとニャーでした。
    遅くなりました、、、ごめんニャーさい(^_^;)

    1. horygarden3 投稿作成者

      にゃ~、hiromiさん、コメントに気付かずでごめんなさい(>_<)
      頂いた肉球はガッツリ私のお腹の中に(笑)
      そして、可愛いお野菜シリーズの被り物はモデルさんに着用いただきました(*^^)v
      親バカだけど、可愛いでしょう?
      トマトも可愛いけれど、意外とナスが似あってて、ビックリ。
      ただ、その姿はオスにしか見えないけどね(笑)
      でも、本当に本当に嬉しいお心遣い、有り難う~。
      みぃ共々、今後ともよろしくね^^

コメントを残す