特徴が無いのが特徴~

今日もクリスマスローズです(スミマセン(^^; )

今日はこのクリスマスローズたちです。

グリーンバイカラー シングル

何とも淡いグリーンとピンクの決して主張していない色合いのバイカラーで、

特徴があって無い・・・のが特徴です。

 

オリエンタリス ピンクスポット

こちらも何とも淡い色合いで優しい雰囲気のクリスマスローズで、

特徴があって無い・・・のが特徴です。

どちらもふんわり柔らかな印象で、

いい意味で周りに溶け込んで馴染んでいるクリスマスローズです。

特徴が無いのが特徴~」への4件のフィードバック

  1. Hiromi

    我が家にも
    沢山咲いてるクリスマスローズを
    見つけました。
    なっなっなんと!
    こぼれ種のクリロちゃんも
    大きくなって咲いてるのには
    !!( ; ロ)゚ ゚びっくりで( ≧∀≦)ノ嬉しかったでーす。
    オリエンタルで
    特徴ないのが特徴~で(笑)
    直ぐに分かりましたよぉ^ ^
    そうそうなんです!♪
    周りに自然~んに溶け込んでるのが
    ス・テ・キですよね~❣️

    1. horygarden3 投稿作成者

      まぁ~、hiromiさんのお家でもクリスマスローズのお花が?
      それもこぼれ種から?
      それはそれは嬉しいですね。
      クリスマスローズのお花は色や特徴がそれぞれにあって個性的なものも多いけど、
      こんな風に特別な個性が少ない子も良い味出してて、とっても可愛い~の。
      クリスマスローズはお花が咲くまで時間がかかるお花だけど、
      その分、咲いた時の喜びは倍増しますね^^

  2. リセ

    シングルの方がクリスマスローズらしい気がします。
    グリーンバイカラーシングル特徴があってないという深いお言葉少しだけどわかるような気がします。
    オリエンタリスピンクスポットもふんわりいい感じ。

    1. horygarden3 投稿作成者

      うんうん、私もそう思う~^^
      セミダブルやダブルは華やかで豪華で美しいけれど、
      シングルのお花が一番クリスマスローズらしいなと感じます。
      この特徴の薄い子たちの周りに溶け込んだ感が、
      何とも健気でかわいいです^^

コメントを残す