気付かないって・・・

事務所北側の花壇スペースで、

知らぬ間に「ティアレア」がお花を咲かせていました。

肥料をやっていなかったせいか、

何だか昨年より株が小さくなっているような・・・(汗)

暖かくなって来たと思っていたのに、

今日も強い冷たい風が吹いていて、ちょっぴり寒そうです。

早く暖かくなるとイイね(´∀`*)ウフフ

気付かないって・・・」への6件のフィードバック

  1. horygarden3 投稿作成者

    そうなの、お花が咲くにはちょっと早すぎる気がするんだけど、
    お花たちもこの三寒四温の気候に戸惑っているのでしょうね。
    でも、その分、お花が少な目(-“-)
    ヒョロヒョロのお姿です。
    西日の当たる鉢植えたちはまだ動きが無いっていうのに、
    どないなっとんね~ん!って言いたい気分だわ ははは~^^

  2. リセ

    ヒューケラと似ているけどティアレアだったんだーっと思いました。
    とても小さいから気づきにくいかなと思うけどそうは問屋が卸さないのが私たちよね?

    1. horygarden3 投稿作成者

      そうなんです、この子はティアレア・・・のはず(笑)
      昨年はそこそこお花をつけてくれたけど、
      今年はなぜだかヒョロヒョロお花。
      でも、陽射しも入らないような場所なので仕方ない部分もあるんですけどね。

      いつもなら、きっと気付かずにスルーでしたが、
      今、お花が終わったクリスマスローズを少しずつ移動させていたので気付いたんです。
      タイミングが合って良かった~です^^

    1. horygarden3 投稿作成者

      はい、滅多に行かない北側の花壇でヒッソリと咲いていました。
      周りに沢山の控え鉢を置いていることもあり、
      そのお花の存在に気付かず、もう少しで、見逃すところでした(;^ω^)

      そちらも冬に逆戻りですか?
      こちらも数日前までの暖かさとは打って変わって寒いです。
      この時期の気候や気温の変化は自然の証なので致し方ありませんが、
      体調管理や着るお洋服に悩みますね。
      早く暖かくなって欲しいですね^^

コメントを残す