花芽は少ないけれど、どんどんお花を咲かせているクリスマスローズ達。
その1/3ほどの数鉢は動きすら見えないものもあるけれど、
毎日の見回りが忙しくなってきました。
そんな今日は、12・13・14番目のクリスマスローズをご紹介。
12番目のクリスマスローズはコチラ。
パープルダブルの花姿は定番の美しさ。
落ち着いたその花姿は大人な色気を感じます。
心の声:この色気、持ってないわ~”(-“”-)”ウヒョ~
13番目のこの子はレッド ダブル。
艶やかというか、妖艶というか、華やかというか・・・
とにかく、他の子には無いエネルギッシュな花姿。
その目を引く謎めいた美しさは羨ましい限りです(笑)
心の声:謎めくどころかハッキリ分かりやすい人間ですけど、何か?”(-“”-)”
14番目のクリスマスローズはコチラ。
透き通るようなチェリーピンクの花弁に
赤いスポットが入ったその姿は、「ザ・プリティー」
可愛さが凝縮されているようです。
心の声:そんな見た目に生まれてたら人生も違ったやろか”(-“”-)”チーン
どのクリスマスローズも個性の塊。
それがクリスマスローズの大きな魅力1つなのかもしれませんね。
どれもとびっきり魅力的なクリスマスローズですね。
これだけ魅力的だと一番を選べないわ。
誰も選んで欲しいなんて言ってないって(((*≧艸≦)ププッ
心の声、笑ったわ(笑)
そんな事をさらっと言えるTさんは、誰よりも魅力的よ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
ほんとほんと!
魅力的なTさんの楽しさに癒されています。
クリスマスローズも素敵なものばかりで羨ましいっす。
パープルダブルは豪華な感じですねー。
はい、どれも個性の集まりみたいな姿をしています。
なので、私も1番を選べないわ^^
こんな綺麗で可愛い花姿のクリスマスローズ見たら、
お花なのに、可愛くて綺麗で妖艶で・・・って、
何1つ持ってないオバちゃんにしたら、ひがみにひがんで、
「何か1つで良いからくれ~~~」ってなっちゃうじゃない?(笑)
お花は無償の愛で人の心を癒してくれるから美しいのに、
オバちゃんは何処までも私利私欲の塊です(;一_一)チーン
ありがとう~そんな風に言ってもらえるだけで嬉しいっす~(T_T)ウルウル
小さなころから、ブチャイクで何の取柄も無く、頭も愛想も悪く、
豊かな心どころか、歪んだ心で生きてきたからね~、
無償の愛で、綺麗な姿を見せてくれるお花に嫉妬しちゃったわ~。
ダブルのクリスマスローズはシングルに比べると
やっぱり華やかですね。