日別アーカイブ: 2020年2月27日

羨望に堪えない・・・

 

何という美しさ・・・

その姿を私は羨望の眼差しで見つめるだけ・・・

 

誰の話って?‼

クリスマスローズの話です(笑)

今日はその美しさにウットリ見入っちゃうクリスマスローズのご紹介。

 

まずは26番目のクリスマスローズはコチラ

シフォンピンクダブル

クリスマスローズ シフォンピンク

波打つ花弁が幾重にも重なり作り出すグラデーションは、

上品で華やかで、雅な雰囲気です。

 

そして、27番目のクリスマスローズはコチラ。

ホワイトリバーシブルピコティーダブル

クリスマスローズ ホワイトリバーシブルピコティー

花弁の裏と表で色が違うリバーシブルタイプのピコティーで、

少し波打った花弁がカップ咲き風に咲いている姿は、

何とも優し気で上品で麗しい雰囲気です。

 

そしてそして28番目のクリスマスローズはコチラ。

ピンクダブル

クリスマスローズ ピンク

目にも鮮やかなピンク色の花弁が重なった姿は艶やかで華やかで、

自身に満ち溢れて感じます。

 

このクリスマスローズ達の美しすぎる姿に、ただただ「脱帽」ですdrama

その美しさを前に、

私は羨望の眼差しで、ため息をつくことしか出来ないけれど、

 

神様~~~‼

私、前世、何か悪い事してました? (ノД`)・゜・。ニャハ~