強い味方♪

ビオラのお花がこんもりと咲いてとっても華やかです。

ビオラの花

お花が少ない厳寒期は目にも鮮やかな花色で花壇を明るくしてくれました。

ビオラの花

少しずつ暖かくなってきましたが、

春本番のお花達が咲き出すまではもう少し時間がかかりそう。

ビオラの花

なので、もう少し頑張って色味の少ない花壇を彩ってもらえたらと願っています。

ビオラの花

加えて、その鮮やかな色で、

このおばあにもパワーを分けて下さいな(´∀`*)ウフフ

強い味方♪」への2件のフィードバック

    1. horygarden3 投稿作成者

      パワー、届きましたか?
      イヤイヤ、若いって・・・w
      でもね、最近、思う事なんだけど、女性も40過ぎ辺りから、
      年齢差・・・ってあって無いような気がしたりするのよね。
      若くても夢も希望も無くただ日々の生活に追われて過ごしてる人は
      見た目も心も身体も老いて見えるし、
      歳を重ねていても、夢や希望を持って何事にもアンテナを向けて、
      自分らしく行動されている方は内側からエネルギッシュなオーラを放ち、
      若々しく美しく見えますよね。だから、年齢の一括りじゃ無いような気がするのよね。

      ちなみに、私は前者ですけどね(≧▽≦)ウヒャヒャヒャヒャ~

コメントを残す