褪せた色も素敵♪ コメントをどうぞ 青紫色のアジサイが盛りを過ぎたので切って飾りました。 キレイな青紫色のアジサイは勿論きれいだけど、 こうして色褪せたアジサイも好き💕 来年も綺麗な花姿が見られますように・・・と願いを込めて、 最後までしっかり愛でたいと思います(*´ω`)ムフッ Tweet Applaud0 通報