アジサイ

褪せた色も素敵♪

青紫色のアジサイが盛りを過ぎたので切って飾りました。

キレイな青紫色のアジサイは勿論きれいだけど、

こうして色褪せたアジサイも好き💕

アジサイ

来年も綺麗な花姿が見られますように・・・と願いを込めて、

最後までしっかり愛でたいと思います(*´ω`)ムフッ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)