エネルギッシュ♪ コメントをどうぞ 夏の元気花、エキナセアが元気に咲いてくれています。 この子も園芸店で安価に売られていたものですが、 安価なエキナセアが一番強い(≧▽≦) それも赤系の色味のものが一番強い気がします。 このエキナセア2鉢も植え替えもしていないのに毎年咲いてくれています。 この時期エキナセアのお花はエネルギッシュで元気をもらえます。 Tweet Applaud0 通報
どれも似たり寄ったり(;^ω^) コメントをどうぞ エキナセアが沢山のお花を咲かせてくれています。 しかし、昨年からの宿根組が数鉢咲いてくれているのですが何故か赤っぽい色ばかりで あまり変わり映えしないのがちょっと残念なんだけど(≧▽≦) やっぱり、優しい色味のお花より、原色系が遺伝子的に強いのかな。 だけど、この暑い中お花を咲かせてくれているだけ有難いことなので、 それ以上望むのは高望みかしらね。 Tweet Applaud0 通報