日別アーカイブ: 2017年3月8日

ありがとう~

2月末の事ですが、私の誕生日でした。

今年も子供達からこんなプレゼントをいただきました。

娘からは眼鏡ケースとケーキをプレゼント。

P3050002

最初、この真っ赤なケースの色を見た時、「何故に真っ赤?」・・・と思っていたのですが、

娘が「スマホカバーと同じ色と素材で合わせたよ」・・・と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(・o・;) ハッ!

よく考えると、私のスマホケース、真っ赤でした(汗)

それも、自分で買って、毎日使っているにも関わらず忘れてるって・・・

それも、私の持ち物の中で、後にも先にも真っ赤なんて、

このスマホケース1つしか無かったのに、忘れてるって・・・(汗)

終わってる・・・・・・・・ ははは~(ーー゛)

よく見ていてくれたんだね、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

 

そして、息子からはコーヒーマシーン

P3050006

昔はコーヒー豆を買って、家でドリップして飲んでいましたが、

時間も無くインスタントコーヒーに変わった私に、

「コレなら簡単にコーヒー楽しめるやろ」・・・って。

・・・・・・・・(j o j) ウルルル  <(_ _*)> アリガト

 

そして、家を出ている娘からもお祝いのラインが入りました。

ありがたきかな、ありがたきかな。

こうしてお祝いをしてもらえる私は幸せ者だ~~~♪♪♪

子供達よ、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!