日別アーカイブ: 2017年3月10日

クリローも色々

今日のクリスマスローズ

今日のクリスマスローズはダブルのクリロー色々。

パープルダブル

P2240035

シックな中に可愛らしさが見え隠れする花姿。

このシックさ・・・私、持ってまへん(ーー;)

 

イエローピコティーダブル

P3070069

老眼では見逃してしまうほどの糸ピコ(笑)

この優しい表情・・・私、出来ません(ー_ー)!!

 

ホワイトピコティーダブル

P3070019

イエローに負けず劣らず老眼では見えないピコ具合(笑)

この上品な色香・・・私、元々持ち合わせていません(;”∀”)

 

グリーンダブル

P3070084

花弁の付き方が不規則でふんわか柔らかな印象の花姿。

この凛とした清々しさ・・・私、ガンとした頑固さは持っていますけど~(^^ゞ

 

イエローダブル

P3020053

お花が咲くと大きくて存在感はあるのですが、

お花の重みのせいか花首がグッタリ下向きで存在感無しになっちゃう子(笑)

柔らかで優しげな雰囲気・・・私、どこを探しても見当たりません(+o+)

 

イエローアプリスポット

イエローアプリスポット

フリフリ気味の花びらが何ともキュートで可愛い花姿。

つい、触れたくなるなるような可愛さ・・・私、触れるな危険‼がピッタリかも(笑)

 

同じダブルのクリローでも色や花弁(ガク)の形が違うだけで

表情が全然違って見えるでしょう?

こんな綺麗で可愛くて個性的なクリローを見ていると、

自分に欠けているものが良く分かる・・・(;”∀”)アヒャヒャヒャヒャ~(汗)