日別アーカイブ: 2017年3月13日

どうしても見えるんです‼

昨年も書いたのですが・・・

今年も・・・今年も・・・・・・

見えます‼

見えるんです‼ 

イヤ、どう見ても、ソレにしか見えないのです‼

寒さも少し和らぎ、スイトピーがドンドンとツルを伸ばし始めました。

その成長具合はとっても嬉しいのですが、

でも、

でも・・・

このツルがどう見てもカマキリやバッタと重なってしまうのです‼

私は緑色の虫が大の苦手で、特にカマキリとバッタは超~苦手(汗)

でも、このスイトピーのツル、カマキリやバッタの触覚みたいでしょう?・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

P3110087

そしてこっちは体・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

P3110090

お花が咲くとお花に目が行くので見逃せるのですが、

それまではスイトピーを見るたびに、

(/▽゜\)チラッ・・・ΣΣ(゚д゚lll)・・・・・ェエェエェエェエ(´Д`lll)エェエェエェエェ・・・

・・・・・となってしまうわけで。。。。。。。。。

我がことながら、毎年見てるんだから、もう、いい加減慣れても・・・

・・・・と思うのですが、やっぱり無理なものは無理でして・・・・・

田舎っ子の私だけど、ココまでカマキリやバッタが苦手って・・・・・

もしかして、私の前世がカマキリかバッタに食われた虫か雑草やったんかな・・・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~