日別アーカイブ: 2017年3月11日

個性がキラリ☆

今日のクリスマスローズ。

今日はちょっと個性的なクリスマスローズをご紹介。

ピンクシングルグリーンフラッシュ

69 (5)

一見普通のクリスマスローズですが、フラッシュの色がグリーンで、

花弁には微妙なスジが入っています。

何とも不思議な花形ですが個性はダントツです(笑)

 

グレープバイカラーベインダークネクタリー

P3070006

白地にグレープ色が重なったバイカラーのお花は、

ベインの筋も際だって渋可愛くて、個性アリアリです。

 

レッド

33 (3)

エッ、この子の何処が個性的なの?

そう、そう思われてもおかしくないこの子は昔からある花色と花形で

一見、何も変わったところは見当たらないのですが、

実は超~細かいところが個性的なんです。

それはネクタリーが縦縞(笑)

P3110005

私だけが知っているこの子の個性(笑)へへへっ(^^ゞ

 

そんなクリスマスローズのお花に今日も癒されています。

 

そして、今日、植栽工事をさせていただいたお客様より、こんな物をいただきました。

P3110002

キンカンです。

まん丸艶々の大粒のキンカンは甘くて香り高く、

早速、スタッフで美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

お気遣い、本当にありがとうございました。