日別アーカイブ: 2017年3月25日

どうする?・・・(汗)

今年のクリスマスローズは終わりを迎えようとしています。

そんな中、咲いていたお花をいくらか摘んでドライを作りました。

P3230001

ドライを作ったからと言って、コレと言って何か作る分けではないのですが、

習慣と言うのは恐ろしいもので、

毎年、お花を摘んでドライを作っていると、

予定が無くてもこうしてドライを作ってしまうのです ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、ドライにしたらしたで、可愛く見えて、

何か作れたら・・・なんて思ってしまいます。

しか~し、こればかりはアイデアは浮かばないし、技術も無い(笑)

昨年の初夏に作ったドライのお花と一緒に並べてみました。

P3230010

 

折角ドライにしたのですから、

しばらくはこうしてガラスの瓶に入れてお部屋の中で愛でて楽しもうと思います。