日別アーカイブ: 2017年10月31日

満たされた~♪

先週の事ですが・・・

先日まで工事に入らせて頂いていたI様(OB様)がご来店下さいました。

それも、可愛い笑顔のベイビーちゃんと、黒枝豆のお土産付きです。

数年前に工事させていただいた時もちょうどこの季節で、

その時も黒枝豆を頂き、舌鼓を打ちながら頂いたのを覚えているのですが、

今回もご実家で育てておられる黒枝豆をわざわざ持ってきてくださいました。

IMG_2193

少しの時間でしたが、人見知りをしないベビーちゃんの笑顔に癒され、楽しいひと時でした。

早速、その日に塩ゆでしていただいたのですが、

まぁ~、その黒枝豆のお味の美味しいのなんのって♪(●^o^●)

IMG_2195

丹波の黒枝豆は、普通の枝豆より粒が大きく、

独特のこく、甘み、ほっくりとした食感、どれをとっても枝豆の中でも最高級の美味しさです。

少々、塩多めに茹でると、黒枝豆の甘みが増して感じます。

私は下戸なのでお酒のアテという事ではないのですが、

おかずの一品として十分の美味しさで、

一度食べだしたら止められない止まらない、ついつい、手が伸びてしまいます(笑)

I様、こんな美味しいものを分けていただき、本当にありがとうございました。

I様のお優しいお心遣いと、ベイビーちゃんの笑顔に癒され、

加えて、黒枝豆の美味しさに心もお腹も満たされ幸せ一杯の1日でした。

本当に、本当に、ありがとうございましたm(__)m