日別アーカイブ: 2017年10月13日

たまらんっ♡

今年も秋明菊がお花を咲かせてくれました。

qwe (1)

今年もメッチャスレンダーですけどね(笑)

鉢植えで根が張れない分、仕方ないのですが、なかなか株が充実しません(汗)

 

でも、この花びらのアンバランスさは変わらず愛嬌たっぷりで可愛いでしょう♪

何でそんなに不規則なの?って思うけど、

その不規則さが余計に可愛く見えてしまうんですよね~♪

PA120005

大好きなお花だけに株を充実させて沢山のお花を楽しみたいのに、

思う様に育ってくれないもどかしさ。

でも、来年はちょっと欲張って大きめの鉢に植え替えして見ようかな。

そしたら根も張れて株が充実して、沢山の花芽が・・・・・って、

こんな単純な目論見が成功した試しは無いけどね~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

でも、今年もこのキュートな花姿が見られて良かった~♪