日別アーカイブ: 2018年12月12日

嬉しい誤算

昨年お迎えしてお花を楽しんだ後、

枯れるだろうと植え替えもせず、

放置していたシクラメンに小さな花芽があがってきました。

自慢にもなりませんが、

私はシクラメンの花を翌年に咲かせたことが未だかつてありません(笑)

それほど、シクラメンには縁が無く、私の中では今まで1年草扱いでした。

それが、それが、蕾が見えるではあ~りませんか♪

何と嬉しいことでしょうヽ(^o^)丿

昨年お迎えしたのは確か・・・薄いピンクと濃いピンクだったような・・・(~_~)???

まぁ~お花が咲いたら分かるかな。

それまで楽しみは取っておくとしましょうか~♪