日別アーカイブ: 2018年12月21日

どちらもアララっ(@_@。

冬に突入した花壇の片隅で、

短く剪定された枝からバラが1輪、花を咲かせてくれました。

そのバラは「バイランド」

西日を受けて気持ちよさそうにお花を咲かせています。

・・・・・・・って、イヤイヤ、

よ~く見ると、虫食いの穴が一杯( ;∀;)

折角一生懸命花芽を付けてお花を咲かせてくれたのに、虫食いにあってたとは・・・”(-“”-)”

気付かなくてゴメン。

でも、気のせいかな。

何だか、その姿も誇らしげに見えるわ。

そして、こちらは、クリスマスローズ

他のクリスマスローズは動きすら見えないのに、

この鉢だけ蕾がぷっくり。

お花は勿論楽しみだけど、この蕾の時のワクワクが大好きです^^