人肌恋しい?

日曜日以外、寒い部屋でお留守番の我が家の猫 みぃ。

お布団にくるまってまん丸になりながら、家族の帰りを待ちます。

お天気が良い日は、勝手口の窓から降り注ぐ陽射しが湯たんぽ代わり。

陽射しを浴びながら身体を温めていると、

息子がやってきてナデナデ。

IMG_5259

大好きな息子に大きな手でナデナデしてもらうのは、

みぃにとっては至福の時。

とっても気持ちよさそうに目を細め、身を預けます。

でも、そんな至福の時間、そう長くは続かない。

ナデナデを止められたみぃはこの表情(* >ω<)=3 プー

IMG_5260

「もうちょっとナデナデして欲しかった・・・」

・・・って感じでしょうか。

絶望的な顔になっています(笑)

 

今度は娘とソファーでお昼寝。

顔を突き合わせて、二人ともぐっすり夢心地。

寒い冬場は湯たんぽ代わりの人肌恋しい みぃなのでした(チャンチャン)

人肌恋しい?」への4件のフィードバック

  1. leon

    今日は特に寒いです
    リビングに日差しが入るとやっとほっこりする時間が到来~

    みぃちゃん、ナデナデが気持ち良いのよね~
    君たちは体温が高いのでこの季節は一緒にいると最高だよね^^

  2. horygarden3 投稿作成者

    ほんと、今日は寒いですね~(>_<)
    京都は朝から雪が舞ったり止んだりのお天気です。

    ナデナデが大好きなみぃは、自分の頭を家族の手足にスリスリしながらナデナデをを要求(笑)
    その姿が可愛くてナデナデしてあげたいけど、長い時間は流石にね(^^;

    我が家はコタツのようなものが無いので、昼間は部屋の中も冷え冷え((+_+))
    家族が帰ってくるとその溜まっていた欲求が爆発するのか、
    ダダをこねる子供のようにプリーズの連発です( ;∀;)

    1. horygarden3 投稿作成者

      家族が家にいると、頭を手元に押し付けてナデナデを要求されます(笑)
      息子はみぃに優しいので、みぃも大好きなようです。
      大きな手で撫でてもらうと気落ち良いのでしょうね。

      私もみぃの横に寝そべって、マッサージを要求してみましたが、
      その要求は速攻却下されました(笑)”(-“”-)”

コメントを残す