日別アーカイブ: 2019年11月2日

難しい・・・

毎日のことながら、花ネタが無いので悪しからず・・・

今日は以前にも作っていたハーバリウムのアップです。

今回はアジサイ3種です。

 

アジサイ アナベル

アジサイ アナベル

本来はくすんだグリーン色なのですが白っぽく映ってしまいました。

 

アジサイ ラピスラズリ(青いアジサイ)

ラピスラズリ

 

柏葉アジサイ

柏葉アジサイ

ちなみに、全部昨年のお花のドライです(汗)

下から光を当てて、幻想的に移したかったのですが、

考えたら、私、その技術、持ってなかった~~~(>_<)(汗)

 

今どきのスマホや一眼レフカメラは機能も豊富で優れているというのに

使いこなせず、宝の持ち腐れ・・・

情けない・・・(__)

 

時代の流れに付いていけず、

取り残されてる昭和のマニュアル人間

あ”あ”~~~‼

上手に使いこなせるようになりた~~~いっ‼(≧ヘ≦)==3

 

・・・・・・・・・・・・・・チーン

・・・・っと、失敬‼ 取り乱してしまいました (;´Д`A “`

そうそうっ、今日はバーバリウムの事でした。

バーバリウム

こういう透明感のあるものは綺麗に撮るのが難しいですね。

ロケーションも大きく関わってくるし、綺麗な写真を撮れる日は遠そうです(。-_-。)